もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

夜泣き無き夜

もみあげだよ!!

 

赤ちゃんが産まれてから、夜中に起きない日はありません。

早くぐっすり寝れる日が来てほしい反面

もっとこの時期を楽しみたいという感情も。。

 

たまに赤ちゃんが泣いてても全く気が付かず(1m以内の距離なのだが......)

嫁が1人で面倒見てくれてることもあります。

仕事で疲れてるからしょうがないよ、

って言ってくれる嫁さん優しすぎる。。大好き。。

 

できるだけ起きて、おむつ替えと、寝かしつけはします。。

母乳はまかせた!

 

でも昼間の泣きは全然なのに、夜泣きはうるさく感じるし、イライラしてしまう。

寝かしつけも少し雑になりがち。。

そうゆうときは赤ちゃんを抱きながらでも上を向くようにしてます。

意外と気分転換になっていいんですよ笑

 

今日の昼間はよく寝ていたそうなので、夜が怖いです。。

今も目がギンギン!

今夜は上を見る回数が多そうです笑

 

皆さんが夜泣きをどう乗り越えているか気になりますね!

今回はここまで!

 

じゃあまた。