もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

三歩散歩

娘と嫁と三人でお散歩してきました!!


どもども、もみあげです~

今日はいい天気!お散歩日和!

だっこ紐をつけていざ出発!

 

いや~だっこ紐初めてつけたんですけど、

怖い! 

この一言に尽きました。。

 

息してるかな~とか、圧迫されてないかな~とか

いちいち止まって確認してました笑

 

そんなこんなしながら近場の公園に行ったらびっくり!

桜が咲いてる!

 

まだ一面、桜だらけってわけじゃないけど

広場の中央に2,3本咲いてて、逆にいとおかし

嫁もテンションが上がって、写真撮ろう!!と大騒ぎ。

パシャリパシャリと何枚か写真を撮り

満足して今日のお散歩は終了~

 

これからもいろんな場所にお散歩しよう!

 

じゃあまた。