もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

死後も仕事する後藤

ごめんなさいタイトル適当です、なんか語呂がよかったので。。

 

でもまぁ仕事関係の話をしたいと思います。

遅れました、ども、もみあげです。

 

育休が終わっちゃいました。。。。

嫁と娘との時間が減ってしまう、、

 

僕は仕事が嫌いです。。

仕事の何が嫌って、自分の時間を過ごしていない気がする。(伝われ)

 

仕事以外の時間は「自分の人生を謳歌してる!!」って感じなんだけど。

いくら仕事で楽しいことがあったり、やりがいや達成感を感じても、

仕事をしてるってだけで「あ~この時間もったいないな~」って心のどっかで思ってしまう。

 

自分の人生のほとんどは仕事の時間なのだから、こんな心持でやるほうがもったいない

のかな笑

でも僕は自分の時間をもっと自分でコントロールしたい。

家族との時間をもっと増やしたいし、自分の時間も増やしたい。

 

とまぁ、ただの愚痴でした。。。

ごめんなさい長期休暇明けはこんな感じになっちゃう笑

 

じゃあまた。