もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

ひな祭り あぁひな祭り ひな祭り

ひな祭りですね!!

 

娘が産まれる前は、ひな祭りなんて意識したことなく

嫁が子供ようの着物を買ったり

嫁の両親が、お高いひな人形を買ってきた時には

正直(いらなくね??邪魔になるだけだし)

とか思ってたけど

実際着物を着せて、ひな人形の隣で写真を撮ったら

可愛すぎて、鼻血でそうでした(笑)

 

今夜は嫁が腕をふるって作ってくれた、

ひな祭り特別メニューも食べれて大満足!

桜餅と、てまり寿司以外手作りで
全部めちゃくちゃうまかった!!!

 

今までスペシャルメニューはクリスマスとハロウィンがあり

ひな祭りも追加され、一年の楽しみが増えました!

 

来年は嫁の育休も終わってるから

休日に一緒にご飯作ろうとおもいます!

 

今回はここまで!

またお会いしましょう!

ばいばい!!