もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

三歩散歩

もみあげです!!

 

散歩に行ってきました~

 

自分と嫁の間でラーメンが食べたいという話になり

昼に娘との散歩も兼ねてイオンのフードコートに行くことに。

 

出かける直前に、母乳をあげてもらって、おむつを替えて

準備OK!!

ベビーカーに乗せてレッツゴー!!

 

イオンは道路を挟んだ向かいにあるので

すぐ着きます(笑)

 

ラーメンで腹ごしらえをすませたら

そのまま散歩の続きに

 

天気も良かったので散歩日和でした~

いつもの散歩コースを歩いていると

嫁がベビーカーを押す僕の影の写真を撮ってました!

フードにリュックもしょっていたので

結構ごつい感じに(笑)

 

たくさん歩いたので、ラーメン分のカロリーは消費できたかな!!

そういえば、子供が産まれてから初めての外食だったな。

早く一緒にご飯たべたいな!

 

今回はここまで!

またお会いしましょう!

ばいばい!!