もみあげ育児ブログ

ママも娘も大好きなもみあげです。

笑顔を見て笑顔を見て笑顔

も、み、あ、げ、です!!

 

子供の笑顔って最高!!

こっちが笑いかけると、たまに笑い返してくれて。

それを見て、また笑みがこみあげてくる。

最高のスパイラル。

 

でもまだ2か月にもなってないので、

笑顔を作ろうと思って笑ってるのかは不明。。

たまに踏ん張ってる顔が笑顔に見える時もある笑

 

子供の笑顔が見たくて、いないないばーしてみたり

こちょこちょしてみたり。

 

でも何より子供が笑ってくれるのは、

やっぱり親の笑顔見たときだと思う。

笑いの雰囲気が伝わるのか、親が笑うと子もよく笑う気がする。

 

だから僕はなるべく笑いかけるようにしてる。

まぁ意識しなくても可愛いから勝手ににやけてるんだけど笑

嫁に対しても笑顔を心がけてる。

まぁ嫁も可愛いから勝手に笑顔がこぼれるんだけど笑

 

まぁ僕の笑顔が一番かわいいんだけどね!!!!

 

ごめんなさい。。

 

じゃあまた。